Bridge CEO 松本雄介のブログ

Bridge inc. CEOのブログです。日々の事やこれからの事を書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご報告「TripFreeリリース☆」&「仲間も増えました」

どうも。7月のブログ更新から1ヶ月弱たち時の流れの速さにびっくりしています。 僕らBridgeも1月4日から約8ヶ月経ちました。最初に考えていたスピードから考えると全然遅くて自分達に嫌気がさしてきます>< でも一歩一歩進んで仲間も増えてなんとかBridgeの…

【採用強化】仲間を絶賛大募集中!!

いつもお世話になっております。 お取引様、パートナー様、そして温かい目で見守って頂いている皆様のおかげ会社の業績も一つの節目となる単月黒字が出来ました。本当にありがとうございます。 ただ創業当初の理想と現実のギャップは正直あります。 もっと出…

Bridgeがやりたい事、目指す事

はい!今回のテーマはこちらです。 ジャン! 1,「Bridgeがやりたい事・目指す事」 こんな感じのテーマで話を進めたいと思います。 かなり大それた事を言うかもしれませんがそこはご愛嬌ということで許してもらたら幸いです。 まず前提で僕が考えている今後の…

インバウンドって結局どうなのさ!?

最近、インバウンドってすごいんでしょ?爆買いってすごいんでしょ?伸びるの? 的な質問や会話が多いので簡単にだけどまとめたいと思います。 1,インバウンド_訪日外国人ってそんなに伸びているの? 2,市場ってどれだけ大きいの? 3,インバンドって結局中国…

創業してからのあれこれ。

かなり久しぶりにブログを書いてみました。 2016年1月4日に登記して株式会社Bridgeを創業したのですが ドタバタで自分の考えをまとめたりアウトプットしていく場が 持ててなかったのでこれを機に定期的にブログを書いていこうと思います。 そんなこんなで今…